TURNS 信州 2

 

 

幻想的な朝を迎えました。

2img_4048
朝起きたら。絵の中に・・・

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

シャロムヒュッテ

 

信州安曇野穂高にある自給自足のエコロジーな田舎暮らしをモットーにする

旬を食する 玄米自然食の手作りペンションとそのコミニュティーです。

この生活スタイルは、現在東京で生活している人間にとっては贅沢だなと、

この場所だからできる生活です。東京でこれをやろうと思ったら大変です。

個人個人が、何が自分にとって大事な事なのか考えついたスタイルなのだと理解します。

与えられてる物ではなく、自分で選んでココに居ると言う人が幸せに暮らしています。

ココのご飯は全て野菜です。全部おいしく体に優しく健康的モノばかりです。

自然からの恵みを美味しく食べる術を知っています。

こうゆう暮らしがある事は知ってはいたけど、経験するとやはり素晴らしい事なのだなと感じました。

 

富士見 森のオフィス

 

東京に週3で仕事しつつ、長野にも仕事・住居を構えるオーナーさんがやっている開放型オフィス。

色んな仕事の仕方があって面白いなぁと。週末だけココで仕事する人や、

仕事場所はどこでも仕事出来ちゃう業種の方が長野に来たくて(環境がいい)やって来たり、

勉強に集中したくて気分を変えてやって来たりと、様々な方がこちらに仕事してらっしゃいます。

勿論業種は様々らしいのですが、交流もあり旅に出ながら仕事する感覚ですかね?

素敵な場所です。移住を考えてる方や、フリーランスの方とかいいかも。

 

素敵な経験がいっぱい出来ました。

 

生き方・考え方は違えど、長野と言う場所で

人が希望する生活スタイルを多角的に知る事が出来て、面白かったです。

 

広告
TURNS 信州 2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中