ハナレグミ_「What aer you looking for」20160306_NHKホール

 

 

女の子っていいぜ~♪

 

ハナレグミのライブNHKホールに行ってきました。
いつも友人がすんばらしい席のチケをゲットしていて、今回は前列5番目の左!

音もタカシも・・・ちッちかい!

ありがた~いチケットで参りました。

 

彼の歌声は人の心にするっと入ってくる優しい声。ホントにすてきな方だなぁ~と思います。

人柄が楽曲に染み出てるよね。

なんたってあのしゃべり方。笑い声までかわいい。。。

音楽人で中々めずらしい人種ダな~と思うわけです。

 

LIVEでは終始笑顔こんなに楽しくて笑ったの久しぶり~!

大人から子供まで素敵な音楽に包まれるようなライブでした♪

弾き語りに癒され、ギター一本で歌い上げる永積タカシ。君の声は唯一無二の日本の宝ぞ。(泣)

 

タカシのあの女の子に対する解釈の詩が大好きです。

いやらしい感じじゃないライトな女の子好き発言の数々。あれイイよね。ずるいなと思う。(笑)

分かってやってんのか、あんなのあそこにいる女子みんな君に心持ってかれてるよ!!!!!
罪な人です。永積タカシ。彼のもてなしっぷりに愛を感じました。

 

レキシにスタッフ持ってかれたって愚痴ってるタカシがまたかあいかったわよ。

 

P.S.

ハナレグミ & レキシ & U-zhaan

 

で夏に野外で、みんな御音も達~♪ライブ決行してください!!!!!!
希望は口に出す!!!(笑)

 

ハナレグミ_「What aer you looking for」20160306_NHKホール

コメントを残す